Food

Moonlightバルからご紹介!トルティーヤサンドとタコスサラダのオムレットパンケーキ。

『BAKER’s DINER』は、その店名が示す通り焼きたてアツアツのお料理が楽しめるカフェダイニング。あつあつのスキレットで焼いたオムレットパンケーキが看板料理です。バルメニューがいただける外のテーブルは、南ヨーロッパの小径を連想させる赤いオーニングが目を引きます。

Share
Facebook Twitter LINEで送る Google+

食事系パンケーキのタコスサラダのオムレットパンケーキ

ワンコインのバルメニューながら、スチームコンベクションオーブンでじっくりと時間をかけて焼き上げた本格派。ほのかに甘さを感じる卵たっぷりのオムレットの上に、ボリューム満点のフレッシュサラダ、スパイシーなトマトソース、ジューシーなローストビーフがたっぷりと盛られ、その個性豊かな食材たちをたっぷりかかったシーザードレッシングが一つにまとめてくれます。フレッシュな野菜と温かなオムレットパンケーキ、カリカリとふわふわ。さまざまな味と食感が楽しめるボリューミーな一品です。
タコスサラダ¥500

出会えたらラッキー!とろけるチーズがあとを引くトルティーヤサンド

クリスピーなトルティーヤを、アツアツのうちに気取らず豪快に指でつまんで食べるのが正解です。ピリっとスパイシーなサルサソースに付けて熱いうちに召し上がれ!
トルティーヤサンド¥500

バルメニューにぜひ合わせたいオススメのドリンク

バルメニューと一緒にオーダーしたいはちみつのハイボール(580円)特製サングリア(540円)。はちみつフレーバーのウイスキーを炭酸で割ったこのドリンクは、ハニーの風味がほのかに残る優しい口当たり。ウイスキーは少し苦手という女性の方にもぜひ挑戦していただきたい優しい飲み口のお酒です。季節の赤ワインのベースにフレッシュフルーツがたっぷり入った特製サングリア(540円)は、ベリーの香りと甘くさわやかな飲み口でついついお酒が進んでしまいそう。

バル以外のメニューもチェック!

バルメニュー以外ですが、デザートオムレットパンケーキもご紹介!お腹がいっぱいになっても締めのデザートは別腹。女性のみならずスイーツ男子の心をも鷲掴みにする生クリームたっぷりのパンケーキはやっぱり外せません。良質な乳製品の産地として有名な北海道根釧地区の生乳100%のフレッシュクリームをたっぷりのせたスイーツ系のパンケーキをぜひお試しあれ!


「ベイカーズダイナー」*「Moonlightバル」参加店

●場所
アルパB1

●時間:
17:00 ~ 23:00(LO.22:00)